つぶやき

内覧会の様子

昨日は内覧会を開催致しました。
心配された天気でしたが、雨も降らず沢山の方々に見学に来て頂けました。
本日(2022/12/18)も10:00~16:00の間、開催しておりますので、お気軽におこしください。

病院には沢山のお祝いの花をお届け頂き非常に華やかな装いとなっております。

  

感染予防対策として、airdogは初日から大活躍。
入場の際のアルコール消毒も勿論用意しております。

 

受付には当クリニックのパンフレットとちょっとした粗品をご用意しております。
ふと気がつけばもうすぐクリスマスですね。

 

当クリニックでは診察料金のお支払いは自動精算機をご用意しております。

クリニックの窓から見える西葛西駅の様子です。
今日は曇っていたので少し暗い景色となってしまいました。

皆様の見学会へのご来院お待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。